鹿児島県の感染拡大により『緊急事態宣言』及び『まん延防止等重点措置』が出され、部活動でのクラスターが増えているため、8月末までスタジオ及び各クラスのレッスンを【すべて休講】に致します

  • HOME
  • お知らせ
  • 鹿児島県の感染拡大により『緊急事態宣言』及び『まん延防止等重点措置』が出され、部活動でのクラスターが増えているため、8月末までスタジオ及び各クラスのレッスンを【すべて休講】に致します

鹿児島県の感染拡大により『緊急事態宣言』及び『まん延防止等重点措置』が出され、部活動でのクラスターが増えているため、8月末までスタジオ及び各クラスのレッスンを【すべて休講】に致します。
9月以降のレッスンにつきましては、感染状況をみながら判断して参ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【対策感染】について!
⚪マスク着用の徹底
※水分補給時には間隔をあけるようにします。
⚪検温、アルコール消毒
※こまめな手、床、器具の消毒
※レッスン終了後に、スタジオ床、かご、トイレなどの消毒
⚪レッスン【終了時間】にはスタジオを【退出】するように致します。(レッスン時間短縮)
次のレッスンの方は【消毒終了後の入室】となります。
⚪換気の
⚪咳や頭痛、倦怠感などの症状があるときはレッスン参加はお控えください。
⚪1週間以内に
【県外】にいかれた方もレッスン参加をご遠慮頂きますようお願い致します。

⚪オンライン(zoom)レッスン導入について
バレエ、ダンスクラスにおきましては、人数も多く【密】を避け、対面レッスンが不安な方のために
オンライン(zoom)で受講できるようにしていきたいと思います。
『MKの新た挑戦』でもあり、まだ続くであろうコロナ渦を乗り越えていくためにも、スタッフ及び会員の皆様のお力借りしながら今できる精一杯のことを前を向き頑張って参ります。

2021年8月28日
MKダンススタジオ
代表 桑原美砂恵